『楽園ブログ』パートナーたちが綴る気分上々ブログ♪

『楽園ブログ』パートナーのみんなで、順番に情報発信していくブログサイト。上昇志向メンバーの笑いあり、涙あり・・・な日々をご覧くだされ~!
楽園ブログ編集長です☆  皆さん、こんにちは!

今日は記念すべき『楽園ブログ』開設1周年の日です。

だからと言って何をするわけでもないのですが。。。

(ホントは何かしたいので、何かやりましょう (^^)v )




さて、つい先日、第3回のパートナー交流会が開催されましたのでそのお話です。

前回の新年会に残念ながら参加できなかった方と、

その新年会のあとにパートナー入りしてくださった方がおられましたので。



会場は夙川駅から北へ徒歩1~2分程度、

半年ほど前にできた洋食屋さん『ハット・ジューンベリー』さんです。

お洒落な内装で女性陣にも第一印象から好評でした(^v^)

(これ、とっても大事。 笑)



で、乾杯してスタートしたのですが。。。

これまた前回と同様に、初対面なのに初対面じゃないようなスピード展開。

互いにブログで顔やら近況やらを知ってるので、

最初っから話が弾んじゃってます。


最初っからいい感じ♪


お料理も美味しくて、みんなさらに上機嫌♪


スマホもいじりつつ。。。


そして、ボリュームたっぷりのハンバーグ! うまいっniko


みんなが会いたがってた人気者も


お店のキレイなお姉さんが撮ってくれました♥



そして、ツイてる方と記念撮影!


そう、例のデリスモアさん約1ヶ月密着取材され30分のTV番組になった方)ですっ

まだまだ人気は続いてて、毎日お昼くらいで完売らしいです。

忙しい中、ありがと!




あ、そうだ。ちょっと告知です。

このブログ、次からはほかの人にも順番に書いてもらうつもりです。

まずは情熱パートナーの皆さんからですね。OPEN当初から関わって頂いてますし。

ん~、もう勝手に指名しとこかな(笑)

じゃあ、上田まよさん、桜のイベントの話でも書いちゃってください!

よろしくお願いしまーす!!(^O^)/

・・ということなのでボク(編集長)が書くのはしばらく先です。ではまたhand04




この記事どうだった?
楽園ブログ編集長です(^^)/  こんにちは。


年末はどこもが忙しいので、2013年の1月に、

新年会として第2回のパートナー交流会を開催しました。



会場は夙川駅からすぐの『カフェATIK』さん。

初参加の方々も多かったですし、今のところはまだ全員が異業種。

またまた楽しい一夜となりました。












この記事どうだった?
楽園ブログ編集長です(^O^) こんにちは! 



そうして10月末、初のパートナー交流会を開催しました。

スポンサーさん、情熱パートナーさん、パートナーさん、の全てにお声掛けし、

できるだけ全ての方に集まっていただき、ブログの世界だけではなく

リアルな世界での交流をしていただこうと。




初対面の関係が多かったので、

これはこれで大きな一歩になったと思います。




互いにブログ上で顔は見てるし、近況もある程度は知っているので

初対面なのに初対面じゃないような。。。。。

そんな“楽園ブログならでは”の、特殊な光景が繰り広げられました。












会場は苦楽園口の『プアン・タイ』さん。

グリーンカレーが大人気でした(^v^)




この記事どうだった?
プロフィール
dogs
dogs
『楽園ブログ』の中心的コンテンツは地元の経営者や店長さん達がそれぞれに綴るブログ。でも、このメンバーは『もっともっと街を盛り上げたい』っていう共通の思いを持っていて、多方面で協力しあったり、一緒にイベントを企画・運営してたりします。このブログはそんな一面を少しずつでも発信していくもので、投稿もメンバーみんなで交代しながらやっていきます。どうぞコチラのブログもよろしく☆
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ