『楽園ブログ』パートナーのみんなで、順番に情報発信していくブログサイト。上昇志向メンバーの笑いあり、涙あり・・・な日々をご覧くだされ~!
2013年4月7日(日)、「楽園ブログ」として大きな一歩を踏み出すことができました。

まずは何と言ってもイベントに参加してくださった多くの皆様、

ありがとうございました。

河田さんの話では、約40組の方々のさくらフォトを撮影をされたそうです。

本当にすごい数だと思います。



イベントの主役だったケープライトの河田さん、スタッフのおふたり、

もう一人の主役だったネイリストの上田真代さん、お疲れさまでした!

とても多くのファンや支援者に支えられているんだということが、

改めてよく分かりました。



そして、現地にて運営に協力してくれた「楽園ブログ」メンバーの皆さん、

お疲れさまでした!

そして色々と差し入れ等をお持ちくださった皆様、ありがとうございました!

さくらフォト。大盛況、ありがとうございました!

さくらフォト。大盛況、ありがとうございました!

色んな方々にご支援・ご協力をいただき、天候にもなんとか助けて頂き、

無事、それなりに楽しく有意義なイベントが開催できたと思います。

本当にありがとうございました!!

さくらフォト。大盛況、ありがとうございました!

皆さんがそれぞれ暖かい気持ちを持ち寄ってくださったおかげで

みんなが笑顔になれる、そんなステキなひとときだったと思います。

ほんとにステキな人ばかりがたくさん集まったからこそ・・・でしょうね。

イベント開始から終了まで、途切れることなくずーっと笑顔がありました。



「楽園ブログ」運営者として、今回のイベントに関わって下さった皆様に

厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

それではボクは脇役ですのでこの辺にしておいて、

このあとは河田さんにじっくりたっぷり書いていただこうと思います。


☞ icon12ケープライト・河田さんの投稿はコチラicon12

☞ icon12ケープライト・河田氏撮影の「さくらフォト」はコチラicon12






同じカテゴリー(夙川花見イベント・プロジェクト)の記事画像
「さくらフォト」、ようやく一段落のご報告です。
「さくらフォト」・・・お渡し、始まってますよ♪
笑顔いっぱいさくらフォト
さくらフォト~メンバー打ち合わせ~
さくらフォト(苦楽園口、夙川の桜の下で撮影会イベント)
同じカテゴリー(夙川花見イベント・プロジェクト)の記事
 「さくらフォト」、ようやく一段落のご報告です。 (2013-06-28 07:15)
 「さくらフォト」・・・お渡し、始まってますよ♪ (2013-04-23 17:15)
 笑顔いっぱいさくらフォト (2013-04-11 10:00)
 さくらフォト~メンバー打ち合わせ~ (2013-03-15 18:03)
 さくらフォト(苦楽園口、夙川の桜の下で撮影会イベント) (2013-03-09 11:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?
プロフィール
dogs
dogs
『楽園ブログ』の中心的コンテンツは地元の経営者や店長さん達がそれぞれに綴るブログ。でも、このメンバーは『もっともっと街を盛り上げたい』っていう共通の思いを持っていて、多方面で協力しあったり、一緒にイベントを企画・運営してたりします。このブログはそんな一面を少しずつでも発信していくもので、投稿もメンバーみんなで交代しながらやっていきます。どうぞコチラのブログもよろしく☆
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ